MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

おはようございます🥰

今日も穏やかに参りましょう🐏♡

紳士様♡今日のご予定は、お決まりですか?

あいが貴方の身も心もほぐして

日頃の疲れを癒します♪

🍯【10:00〜19:00】出勤🫧(受付最終17:30)

ご来店お待ちしております🥰

(昨日も今日も👸👸お美しい姫達に「かわいい」

って言って貰えてhappyになりました💝わーい)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

あいさんのアバター あいさん Age40 / T163cm / B84(C)/W58/H87

接客業経験を活かして頑張りたいとメンズエステ業界にやってきました!!

いざ、講習となりましたが、なんと!!!
しっかりとした施術にメンズエステの良い部分もしっかりしており大満足間違いなし♪

特に!!!すべすべモチモチ美脚がやわらかくてたまりません。

性格も明るく礼儀正しく、優しい笑顔で心も体もリフレッシュ(^^)

詳しいプロフィールはあいさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次