MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

5/6 本日🈵枠完売です🥹🙏

ふゆちゃんの12連勤最終日✨👏🏻✨👏🏻

めっちゃ楽しかった🤣❤️

この連勤中、エステ魂の口コミみてご指名くださったはじめまして様方がとーーーっても多かった‼️😂‼️

ありがとうございます🥰❤️

そして、口コミ書いてくれた方々にも改めて感謝です🥺🙏嬉しく読んでます❤️ニヤけてます❤️

本日は12:00〜18:00出勤😆

仕事終わったら絶対サウナ行きます🧖‍♀️(ง •̀_•́)ง

昨日サウナ人多すぎて断念🥲ぴえーん

⛄️ふゆ⛄️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

ふゆさんのアバター ふゆさん Age.32 / T155cm / B87(D)/W56/H86

期待のホープが入店しました(^^)

一度施術を受けてみれば分かります!!
うつ伏せマーメイドで5つの手技があったりと、密着キワキワには絶対の自信があります♪
スタイル抜群、モチモチの雪のような白い肌はたまりません(^_-)-☆

喋れば明るく恋人のような雰囲気や、焦らすのを楽しんでるエロ~い部分も!

間違いなくリピート続出確定ですw

詳しいプロフィールはふゆさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次