MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

⛄️ふゆから重大告知- ̗̀ 📢

メンエス人生初の- ̗̀📣

メンエス人生、最初で最後の❣️

通称オーラス(オープンラスト)出勤やりまーす\(๑´ω`๑)/イェーイ- ̗̀ 👏🏻🤍👏🏻🤍👏🏻 ̖́-

🎀開催日🎀 3日🈷️9:00~26:00 出勤

断り続けたオーラス出勤ですが

最後に、スタッフY君からの熱い御要望にお答えさせて頂きますっ🥰🩷笑

ぜーったい二度とやらない挑戦になるでしょう🤣‼️

朝起きれるか不安なので、予約は10時から入れて下さい🥹🥹🥹💓笑笑

🎋たくさん、生殺し、できますように👼🙏💓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

ふゆさんのアバター ふゆさん Age.32 / T155cm / B87(D)/W56/H86

期待のホープが入店しました(^^)

一度施術を受けてみれば分かります!!
うつ伏せマーメイドで5つの手技があったりと、密着キワキワには絶対の自信があります♪
スタイル抜群、モチモチの雪のような白い肌はたまりません(^_-)-☆

喋れば明るく恋人のような雰囲気や、焦らすのを楽しんでるエロ~い部分も!

間違いなくリピート続出確定ですw

詳しいプロフィールはふゆさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次