MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

かのんです🐾

こんにちは☀️かのんです!🐾

初めての写メ日記で少し緊張していますが、読んでくださってありがとうございます🤝🏻😭

初めて知ってくださる方もたくさんいらっしゃると思うので、今回は自己紹介日記にします📓✨

改めまして、かのんです。かのんちゃんなど気軽に呼んでください🤍

趣味は読書とYouTubeで基本的にはインドアです🏠(笑)

読書は小説を読みます📚ミステリーとファンタジーが好きです🕵🏻‍♂️🪄面白い作品があったらぜひ教えてください!

YouTubeではゲーム実況やお笑い系の動画をよく見ています!ゲームも実際にたまにですがやります🎮✨

他には散歩も好きで、よく家の周りをふらふらと歩いています🚶最近だと、家の近くにキツネがいるのでキツネを見かけるたびに毎回可愛くて悶えています🦊♡

好きな食べ物は、無難ですがラーメンです!特に好きなのが味噌バターラーメンです🍜♡✨

インドアと書きましたが旅行はとても好きです🚃よく東京に遊びに行っています。行ってみたいのは国内だと福岡や沖縄で、国外だとヨーロッパの方に行ってみたいです🏰♡

あとは猫が好きです!家でも猫を飼っていて毎日癒されています🐈✨

それでは、キリがなさそうなのでこれくらいで!

その他のことは今後の写メ日記や、会った際にお話して知っていってくださればうれしいです☺️🤍

次の出勤は5/22(水)の19時〜になります!全力で癒しますので会いに来てくださると嬉しいです🫶🏻🍃

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

かのんさんのアバター かのんさん Age.22 / T154cm / B87(E)/W54/H86

おっとりふわふわ系セラピストのかのんさん♪

指圧マッサージが得意で施術上手^0^
彼女の施術は、店長も認めるほど絶賛!

そんな彼女ですが、施術では密着度抜群!
深くしっとりとした手技はまるで極上の世界。

柔らかな手と肌、豊満な胸♪
可愛い瞳で見つめたりで
男たちはメロメロになってしまいます(*´ω`*)

詳しいプロフィールはかのんさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次