MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

どっちが好きですか?💘

みなさんは女の子の髪型はショートとロングだと、どちらが好きですか?🤍

去年の12月に、胸上くらいまであった髪の毛を顎上まで切りショートカットにしたのですが、だんだん伸びてきて今は肩に少しつくくらいになりました!✨

毎回、伸ばしたい気持ちはありつつも、いつも肩や胸上くらいまで伸びると切ってしまう…🙊

たまーーーに、エクステをつけたりもするのですが、見慣れないせいかなんだかロングだとしっくりこなくて🥲

どっちも似合う人になりたいな〜🥺✨

そんなかのんの次回の出勤は5/24(木)19時〜になります!

そろそろお祭りの時期ですね👘🎐人混みは苦手ですがお祭りや花火は大好きなので、いけたらいいな🫶🏻

今日も読んでくだってありがとうございます😌♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

かのんさんのアバター かのんさん Age.22 / T154cm / B87(E)/W54/H86

おっとりふわふわ系セラピストのかのんさん♪

指圧マッサージが得意で施術上手^0^
彼女の施術は、店長も認めるほど絶賛!

そんな彼女ですが、施術では密着度抜群!
深くしっとりとした手技はまるで極上の世界。

柔らかな手と肌、豊満な胸♪
可愛い瞳で見つめたりで
男たちはメロメロになってしまいます(*´ω`*)

詳しいプロフィールはかのんさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次