MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

気持ちのいい朝☀️

おはようございます!かのんです🐾

晴れていて気持ちのいい朝ですね🐓

そして、今日から6月ですね!梅雨の時期が始まりますね☔️梅雨の雨も大切だと分かっていても、やっぱり晴れてほしいなあと思ってしまいます。

昨日からはお祭りもやっているみたいですが、みなさんは行かれますか?^_^

私は今回行く予定がないのですが、お祭りに行ったらあれが食べたいな〜🍓🍬とか、あれをやってみたいな〜🔫とか、でもお祭りそのものの雰囲気が好きだから歩くだけでも楽しいだろうな〜と、妄想だけしています🤫💭(笑)

お祭りに行ったら絶対食べるものや、絶対にやるぞ!と決めていることなどありますか?☺️

去年は東京のお祭りに行って浴衣を着たのですが、今年も友達と行く約束をしているのでまた浴衣が着れるといいなと思っています👘🤍

そして今日かのんは9時から15時まで出勤しています!(明日も同じ時間帯です!)お時間合う方、ぜひ会いに来てくださると嬉しいです🥰

お祭り行かれる方は楽しんでくださいね!🪭✨

素敵な6月になりますように〜🪄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

かのんさんのアバター かのんさん Age.22 / T154cm / B87(E)/W54/H86

おっとりふわふわ系セラピストのかのんさん♪

指圧マッサージが得意で施術上手^0^
彼女の施術は、店長も認めるほど絶賛!

そんな彼女ですが、施術では密着度抜群!
深くしっとりとした手技はまるで極上の世界。

柔らかな手と肌、豊満な胸♪
可愛い瞳で見つめたりで
男たちはメロメロになってしまいます(*´ω`*)

詳しいプロフィールはかのんさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次