MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

最近ハマっていること📚

こんばんは🌙かのんです🐾

みなさんは最近ハマっているものやハマっている事などありますか?

私は最近、前に買った漫画を最初から読み返すのにハマっています🎮📖

今は3作品目を読み返しているところなのですが、好きな作品は何回読み返しても毎回面白いなと思えるので、心からすごいなと思います😌

そして私は常に何かをやってみたいなーと思うことが多い方だと思うのですが、今は、茶道🍵と書道🖌️と陶芸🏺をやってみたいです。

茶道に関しては学生の頃部活動でやっていたので久しぶりにお茶をたててみたいのと、書道と陶芸に関してはずっと憧れです🥺🤍

さっきはハマっていることやものを聞きましたが、やってみたいなど事などもありますか?🍃

今日の写メ日記はみなさんへの質問たくさんになってしまいましたね😆(笑)

そしてそして、次回の出勤ですが、明日6/5(水)19時から24時までで出勤します✊🏻⭐️最終受付は22時30分までになりますので、会いに来てくださると嬉しいです!

それでは、おやすみなさい😴🌙

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

かのんさんのアバター かのんさん Age.22 / T154cm / B87(E)/W54/H86

おっとりふわふわ系セラピストのかのんさん♪

指圧マッサージが得意で施術上手^0^
彼女の施術は、店長も認めるほど絶賛!

そんな彼女ですが、施術では密着度抜群!
深くしっとりとした手技はまるで極上の世界。

柔らかな手と肌、豊満な胸♪
可愛い瞳で見つめたりで
男たちはメロメロになってしまいます(*´ω`*)

詳しいプロフィールはかのんさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次