MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

日々の日課🎧

こんにちは🐱かのんです🐾

突然ですが、みなさんは日々の日課にしていることなどはありますか?

わたしの日々の日課といえば、猫にくっ付くことです🐈

毎日、かわいいね〜天使だね〜世界一かわいいよ〜宇宙一かわいいよ〜😻と言いながらいっぱいくっ付いています🫂(笑)

猫のほうからくっ付いてくることはあまりないのですが、ただ、時々隣にちょこんと座ってきたり、撫でろ〜と鳴いてきたりします。

毎日猫にきゅんきゅんさせられるのが日課です🫰🏻✨

動物ってかわいいですよね😌💘

わたしは猫を飼っていますが、犬も好きです。とくに大型犬が特に好きで、最近気になっている大型犬がボーダーコリーです🐕🐾

そんなわけで、大型犬カフェに行きたいなあと最近は夢見ています。

いつか、行けるといいなあ^_^♡

そして、そんなかのんは本日この後15時まで出勤しています!お時間合えばぜひ、癒されに来てください😌🍃

それではまた!✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

かのんさんのアバター かのんさん Age.22 / T154cm / B87(E)/W54/H86

おっとりふわふわ系セラピストのかのんさん♪

指圧マッサージが得意で施術上手^0^
彼女の施術は、店長も認めるほど絶賛!

そんな彼女ですが、施術では密着度抜群!
深くしっとりとした手技はまるで極上の世界。

柔らかな手と肌、豊満な胸♪
可愛い瞳で見つめたりで
男たちはメロメロになってしまいます(*´ω`*)

詳しいプロフィールはかのんさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次