MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

🩷らむです🩷

らむ出勤しました❣️😌

本日12〜18時です💓

らむとドキドキのお時間過ごしませんか?

お待ちしております🥰💗

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

らむさんのアバター らむさん Age.27 / T160cm / B82(B)/W54/H84

業界未経験の色白肌スレンダーセラピストの入店が決まりました!!

スタイルが良く、キュッと上がったお尻、スベスベで柔らかな肌がたまりません•••。
パッチリな瞳のカワイイお顔からイタズラ好きな性格に男心がくすぐられます!

見た目からは想像できない、
一生懸命でしっかりとしたマッサージは、
疲れたお客様の身体を癒してくれること間違いナシ‼︎

詳しいプロフィールはらむさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次