MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

明日からコモレビさんです( ´∀`)

さなちゃんです( ´∀`)

明日からコモレビさんへ出勤します👸

動きやすい服装での、施術してるよ✨

普段のお疲れな所を聞いて

身体全体マッサージしてくよ✨

全部ゆるめて

いつの間にか『うとうと😴』しちゃってもいいよね💕

さなちゃんも、うとうと😴しちゃうかも❣️

なーんちゃって👅

真面目に行ってるので安心してね✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

さなさんのアバター さなさん Age.35 / T174cm / B85(C)/W57/H84

高身長でスレンダーセラピスト
さなさんが入店しました^0^

経験者で施術もバッチリ★
大人の色気があり、スラっとした手足に
色白肌が美しく魅力的なセラピストです^^

とても話しやすく緊張した心も体も
ほぐしてくれる事間違いなし!!!

ご来店お待ちしております。

詳しいプロフィールはさなさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次